船本由佳のブログです。
プロフィールはこちら

2010年07月19日

若葉台団地で空の教室

100710_162222.jpg空の教室二回目
若葉台のみなさんと周辺のみなさんと
集まってきたFUNEプロメンバーと。

これはワークショップが終わった後の交流会。
日比野さんが見てきた南アフリカの話をしているところ
この若葉台で作ったマッチフラッグもちゃんと選手の練習場にかかげられてました
posted by ちびこ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆最新横浜アート&オンガク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無人島があると脱出するのにいいよね

100718_212051.jpg三軒茶屋のよしむ邸にてたこやきパーティ
東京に脱出ゲームが本格参入する際、キーパーソンとして紹介されたとびっきり勢いがある女の子です

そして無人島猿島を見学してきたSCRAP編集長であり、脱出ゲームの首謀者であり大学の同級生のカトウなどと会合

楽しい話をおもいつくといい

2010年07月01日

はじめてのアメ横

100701_193705.jpgなぜかアメ横に来ました
なんて楽しいところなんだ
posted by ちびこ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ふな・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

